2013/10/21

一昨日の機内食

最近、このブログに機内食の写真が増えた最大の理由は、隣に誰も居ない単独席の配置が増えたから・・・直ぐ隣に誰かが座っていると、初めて乗った訳でもないのに、食事が運ばれて来る度に写真を撮っているなんて。。。

機内サービスで常に上位に居るシンガポール航空・・・完全にトレイが廃止されて、地上のレストランと同様のサービスに。
しかし、ワゴンはまだ使用中!
確か、バージン・アトランティックは、以前からトレイもワゴンも無く完全に個人対応。

まずは、春雨の上に乗ったエビ。
タイ風のタレが・・・ちょっと好みではなく。。。

やっぱり、肉を摂ってしまう。。。
意識しないと気が付かないけれど・・・どう見ても、地上で準備されたものを暖めただけではなく、機内で最終調理された物を機内で盛り付けしたよう。

仕上げは、チョコレート・アイスクリームにラズベリーソースかけ。
その後は、チーズもコーヒーも辞退して仮眠に。




着陸前の2食目も、時差解消の為に適当な時間ではないので手を出さず。。。
なので、写真もありません!

このブログへは、このURLからお入りください。
http://lovely-aki-travel.blogspot.com/ncr
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックでランキングアップにご協力を!!
 

海住Akiをフォロー

0 件のコメント: